キム秘書になりました!ヘアスタイル♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

キム秘書になりました!ヘアスタイル♡

こんばんは爆笑

前にブログで書いたのですが、6月に友達の結婚パーティーがありまして。

披露宴ではなく会費制のフランクなパーティーですラブラブ

そのドレスコードが
韓ドラ
韓国映画
なんですおねがい

結婚する友達は韓国の子で、今は仕事で韓国と日本を行き来してるバリキャリ。

そして私、私の友達みんなで「キム秘書は一体なぜ」のドラマのヒロイン、パク・ミニョンになろう!!
となりましたルンルン

まずはヘアスタイル♡
ロングのポニーテールがトレードマークですよねラブラブ

こちら↓




もちろんこんな素敵にならないのはわかっていますwww
ウィッグをSHEINで500円で買いましたニコニコ
安くない??

では、私もやってみました!!





ど、どうですか!?皆さん!!
ちょっと私のほうがボリュームがあるけど、、、
安いわりにはいいですよねあんぐりあんぐりあんぐり

スッピンで、適当にしばったのでボサボサ感はありますが。
とりあえずよかったかなニコニコ

旦那に写真を撮ってもらったのですが、「何これ。ちょっと不満」って言ってました(笑)
しまいには2歳の息子にもウィッグをかぶせて走り回るし、、、

とりあえずヘアスタイルは完了ですキラキラ

次は洋服ですよね。

とろみのあるボウタイブラウスにタイトスカート、ピンヒールを予定しておりますスター

よかったらまた付き合ってくださいねピンクハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日はマッサージに行ったり、ゆっくり過ごしましたニコニコ
1日息子の面倒をみてくれた旦那、ありがとうよラブラブ

ではでは(^^)/