コーデ記録&パク・ミニョンになりたい女♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

コーデ記録&パク・ミニョンになりたい女♡

こんにちは爆笑

やっと土曜になったーーー、って感じですルンルン

週の前半は息子が高熱を出してしまって。
なかなか寝れない息子に付き合い、私も眠れずえーん
心配と疲れでグッタリでした。

木曜日にはすっかり元気になり、療育スクールにも行けましたニコニコ

いやぁ、毎日家で引きこもり生活もキツイですねアセアセ

今日は旦那の実家に行き、一緒にお昼ご飯を食べてきましたラブラブ
帰ってからは昼寝。

最近のコーデをためてたのでアップしますねキラキラ
画像の粗さ、汚さ、すみませんガーン
そしてデカイwww
どうやって小さくするのー涙

髪の毛を少しカットし、巻き方を変えてみましたおねがいセルフカットです(笑)




このデニム、UNIQLOのドレープタックデニムなんですが、履きやすいし痩せてみえる気がしてヘビロテ中です❤

春にピッタリだと思いますイエローハーツ
ニットにも流行りのブラウスにも合うと思うニヤリ

ブロ友のなぁなさんとおソロラブ嬉しいラブラブ

 

息子とずっと一緒なのでほぼ毎日デニム生活なんですよね、、、

下のコーデもデニムでしたね真顔真顔真顔真顔




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今度友人の結婚パーティーに呼ばれてるんですニコニコ
な、なんとそのドレスコードが「韓国ドラマ、韓国映画🇰🇷」!!!!!!
私、何にしようかずっと悩んでて、、、

「イカゲーム」じゃ他の人とカブりそうだし。
「パラサイト」?うーん。
む、むずかしい泣き笑い可愛くないしねもやもや


そして一緒に行く友人達と決めたのが、キム秘書ハートハートハート
見てる人ならわかりますよね???

これこれーチュー


そうです!
パク・ミニョンのあのポニーテール!!




SHEINで激安だったのでみんなで買いました口笛
まだ届いてないんですが、、、

あとはブラウスにタイトなスカート、ヒールのあるパンプスかなスター

てか、これで本当によかったのか不安でいっぱいなんですが、、、、
パク・ミニョン様に見えるわけないよ、、、えーん
私1人じゃないのがせめてもの救い。

準備できたら写真撮りますね(笑)
パク・ソジュンみたいな人いないかなwwwハート

昨日は息子と仲良しのお友達が遊びにきてくれましたニコニコ


息子、デカイです笑い

ではでは
また更新しますハート