今日の過ごし方と息子の成長♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

今日の過ごし方と息子の成長♡

こんばんは爆笑

2歳4ヶ月の男の子ママです。


今日は朝から息子の本と上履きを買いにイオンへ。


最近、昆虫に興味があるので図鑑を買ってあげたくてラブラブ


上履きはこれから幼稚園の見学に行くために。

イフミーの上履きにしましたニコニコ


需要がありませんが、久しぶりにコーデを撮ってみましたキラキラ

イオンでねwww


毎日平日はデニムなのでいつもと違う格好にしてみましたルンルン
アラフォーだけど大丈夫かな。。。

ミニショルダーバッグが最近のお気に入りラブ

シャネルのノベルティなんです。

このバッグに少しだけスキンケアの試供品が入ってましたキラキラ

妹とおソロで購入しちゃいましたハート
財布、スマホ、ハンカチ、リップ、余裕で入りますニコニコ


 

 

イオンをあとにしたら前々から予約していたランチイエローハーツ

カジュアルフレンチ。


シェフが1人でやってる小さなお店キラキラ


事前に2歳児がいることを伝え、大丈夫ですよ!と言ってくれたので楽しみにしてたんです照れ


1人でやってることもあり、料理が出てくるのがゆっくりでしたが、息子もなんとか座ってお利口さんでしたスター


YouTube、昆虫図鑑は見せましたがダッシュ


美味しそうでしょ?


息子は特別にお子様プレートを作ってもらいました。


はぁ~、美味しかったですおねがい
なかなかこんな店には行けないので嬉しかったです!
でもラーメン、フードコート大好き❤

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

1月から通い出した療育スクール。

こないだ初めてお弁当を持っていきましたウインク

事前に先生から「完食させたいので量は少なめで大好物だけを入れてください」とのこと。

は、はずかしいのですが、公開します(笑)


おかず、、、、ポテトとベーコンのみwww
だって大好物だからちょっと不満
本当はキャラ弁とか作りたかったのよ、ママグラサン

いつもより長いお別れでしたが、息子完食してくれました!!
なのでこれからはお弁当持って通うことになりました。
私は1人で回転寿司行っちゃいましたてへぺろ

来週からのお弁当、何を入れればいいのか悩み中ですもやもや

発語も日に日に出るようになってきましたキラキラ

それが嬉しくて嬉しくて。
まだまだ少ないですがサポートしていきたいですニコニコ

最近は積み木やボールにも興味がでてきたようで一緒に楽しんでますラブラブ

明日は自然博物館にいく予定です流れ星
楽しみーーー!

ではではパー
また更新します。