2024年♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

2024年♡


明けましておめでとうございますニコニコ
今年も宜しくお願いします🙇
仲良くしていただけると嬉しいですグリーンハーツ

かなり久しぶりの更新になってしまいましたダッシュ
更新はしなかったのですが、毎日皆さんのブログを覗いてましたハート
それが楽しみーーー爆笑

更新してない間は、なんだかバタバタしちゃいましてアセアセ
それについてはまた次のブログで書けたらいいな、と思ってますラブラブ
息子の発達についてです照れ


クリスマス、年末からお正月は食べまくり飲みまくりキラキラ
なーんにも気にせずに食べて食べて食べまくってますニヤリ
いいよね?全然いいよね?笑

クリスマス♡
時間がなくて30分で用意しましたニコニコ
パスタは旦那が作ってくれました音符
息子はパスタを完食OK



お節は洋風にしましたルンルン


元旦に家族3人で写真撮ってみましたおねがい

なかなか全員で撮ることってないですよね。
TVの前にスマホを置いてタイマー設定して撮りましたブルーハーツ

元旦は久しぶりすぎるスカートラブラブ
トップスはシャギーニット口笛
生肉代ちゃんにカラーの相談してホワイトにしましたチョキ

そして両家へ。
お義母さんからは私にもお年玉をラブ
なんにもできない嫁なのに、、なんだか申し訳ないガーン
大切にします。

昨日はアウトレットへ。

お目当てはラルフローレングリーンハーツ 

毎年チェックしてますチュー
服だけじゃなく寝具なども!!

今年購入したのはコチラ下矢印


一目惚れしたイエローのニットハート息子用に。

レジに行ったら更に20%オフびっくりびっくり 

え?安すぎる!!!!

それなら私にも!と、レディースのニットを見てると店員のお兄さんが「キッズの160ならレディースのSなのでキッズでも大丈夫ですよ」と言われ。

な、なんと息子と同じイエローのニットを購入しちゃいました口笛

最初はベージュ、ネイビーがいいかな、と思ったんですが、店員さんにイエローが春にも良いですよ、と。
可愛くてお気に入りピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ちなみにニット、赤が1番人気だそうですニコニコ

あとはバッラリーニのフライパンと鍋のセットを購入キラキラ
これで毎日の料理が楽しみになりそう♥

そんな日のコーデ流れ星


グレーニットにフレアデニム。
このデニム、あまりに細見えするのでグレーも購入しちゃいましたニコニコ(年末にショッピングモールにて)


あと、新年ということで自分へのエールをと、ジョーマローンの香水(ブロッサム&ハニー)とシャネルのリップを購入しましたラブ
これで1年頑張ります!!


それでは、今日はここらへんでイエローハーツ
また更新しますねニコニコ

改めて、、、また今年も引き続き宜しくお願いします爆笑ラブラブ
皆さんのブログ、楽しみにしてますねルンルン