道の駅にお出掛け&秋物の用意♡ | 女子力上げたい☆2歳男の子 子育て日記

道の駅にお出掛け&秋物の用意♡

こんにちはニコニコ


1歳11ヶ月の子供をもつアラフォーママですラブラブ


今日は旦那が仕事お休みだったので、家族3人で道の駅に行ってきましたラブラブ


少し前に新しくできたんですキラキラ


車で1時間くらいで行けました爆笑


そこには美味しいと評判のお食事処やパン屋さん、子供の遊び場があるんですニコニコラブラブ


着いたらすぐにお昼ごはんへ。

私はマグロ丼


旦那は豚丼

息子はお子様ラーメン

どれも美味しくてビックリびっくり
私は贅沢にウニをトッピングしました気づき

デザートはメロンソフトクリーム。


お腹いっぱいになって遊び場へ。





短い時間でしたが楽しく過ごせましたチョキ



記念に息子とピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もちろん帰りは爆睡だよね❤


今日のコーデは



バッグをポイントにしたかったのでトップスはホワイトのニットにしましたニコニコ

もちろんデニムスタイルでねピンクハート

また行きたいなぁ。

やっぱり平日に出掛けるのっていいですねウインク


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そろそろ秋冬ものの準備を始めましたラブラブ

まだまだ暑いですが、、、


結局いつものようなシンプルなアイテムになりますがプチプラ商品を購入しましたルンルン


まずはこちら↓

 

 

バルーン袖が可愛くて❤


ダボッとしたシルエットなのでパンツはスキニーがいいかなチュー

ハーフパンツにインしてブーツを履いたら可愛くなりそうイエローハーツ


あとはシンプルニットもゲットしました✨


このニットには太めのデニムをあわせたい!!

カラーはたくさんあるのですが、ベージュにしましたニコニコ

 

 

このニットは買おうか迷ってますダッシュ

UNIQLO、GUでありそうスター

 

 

そして1番届くのが楽しみなやつがコレ↓


大好きなモツ鍋♥

味は「こってり味噌」にしましたラブ


「とんこつ」もよかったなぁブルーハーツ


これで1980円は安い!!クーポン使わないとねニコニコ


早く食べたいなぁ爆笑

 

 

息子がお昼寝タイムになったので私もこれから寝ようと思いますニコニコ


ではではブルーハート