自分はお洋服が大好きだったのに


いつの日か洋服を選ぶときの基準が

着たいと思う服では無く

仕事が出来る風な服っていうのを選んでいた😅


だからクローゼットので中は

会社勤めでは無いけど

モノトーンが多く黒いパンツに白いブラウスが多くそれを着ていると安心していた


今日は4月1日

月初めには今月はどう過ごしたいか?♫

自分に聞いて手帳にメモしています📝


その中に4月は春ファッションを楽しむ♫

ってテーマが出てきて


ふと昔の自分を思い出しました。

昔って言っても3年前ぐらいです。


4月は大好きなお洋服に触れる時間を増やして♡

そこからまた新しい自分を知っていこうと思います。


自分の封印力を侮ってはいけないですね💦💦


皆んなが

自分のしたいことを自分にさせてあげる

そんな自分でいられるように♡♡♡


そんな世界がいい(*☻-☻*)




今日の青空