全力で生きたい

または

自分は全力で生きれてるのか?


なんて思ったコトはないですか?




私は最近受けたセッションのテーマで

ふと『全力で生きたい』って出てきて


自分でも少しビックリしたんです。



このテーマで

いろいろ紐解いていくと。。。



どうやら私は

しなきゃいけないコトと

したいコト♡がゴチャ混ぜになってたみたい。



私は

したいコト♡好きなコト♡

をしている時に


癒されて、ホッとして

リラックスできて


何も考えず、先のコトは考えず


ただぼーーっとして

身体の力が抜けている

ふわふわしてる状態


このコトを全力で体感していたのです。



それは

散歩の途中、土手のベンチに座って空と雲を眺めるコト♡

(なーんだ…簡単なことだった笑)



コレが


私が全力で生きてることに繋がり

全力・全身で幸せを感じるコトでした!




でもきっと

いろんなすり込みや思い込みによって


頑張って、忙しくして、

仕事の成果や結果を出してこそ

全力で生きることだ!!!


と何十年も思ってきました。



本当の自分が望んでいるコトと

思い込みで作り上げた自分との

ギャップが


この生きづらさの原因で


そりゃあ

私、全力で生きれて無い…

って思う訳です。





この様な気付きって

いろんなセッションでも出てきやすいけど


好きなコトをしてる時♡

身体や心がほっこり♡緩んでる時にも


発生しやすいので

ゆっくりと

内観してみてはいかがでしょうか?♫





散歩中の土手のベンチから見た

秋の空と雲