こんばんは飛び出すハート



今日も残暑晴れ真夏と変わらない日でしたね


真夏と変わらない格好です凝視





久しぶりうお座ぶり♡に、朝から旦那とお墓参りへ行ったんですが、いつも仏花をJAかホームセンターで買うんです



今日は、「ドンキ」で買いました

ドンキって何でも売ってるからびっくりです
線香とロウソクもドンキで買えました




お墓参り後は、パン屋さんのテラスで汗ダラダラ珈琲しました笑
店内いっぱいだったんです爆笑







今日は、以前にも私達夫婦+1人で食事したメンバーて今日もランチしてきました


祝日だったから、オープン同時に混み混みびっくりマーク



お肉ガッツリ食べました♡

旦那はお米3杯も食べてました真顔




ランチしたあと、若い子くんが本屋さんと、ドーナツ買いたいとのことで、イオンみたいなおっきいショッピングモール行きましたが 人人人まるけ〜魂が抜ける



座る席も空いてないくらいいっぱいだったので、お買い物した後の休憩はモールから脱出し、カフェに移動したのですが カフェもとんでもない人真顔



でも、今日はどこ行っても混んでるだろうからって待ちました



席に座るまでに40分 頭が噴火しそうでしたが、なんとか大丈夫でした笑



クリームソーダにありつけるまでに60分かかりました爆笑




めちゃビッグサイズだったから、更にお腹パンパンになりましたが、バニラアイスが美味しかったです♡




この時点でもう16時で、朝9時前から活動していたジジババの私達夫婦はグッダグダ無気力




帰り道、夕ご飯はテイクアウト買って帰って来ましたにっこり 買い出しすらできませんでした真顔

体力なさすぎです