こんにちは飛び出すハート



保冷剤巻きつけ自転車でスーパー行ったんですが、9時開店だったのに9時30分なんだもん

暑い中待ちました真顔

保冷剤巻きつけてなかったら居られない状態ですよね


せっかく汗だくになってスーパー行ったのに卵買うの忘れてしまいお散歩がてらコンビニに行ったら ラッキーチュードキドキでした



店内うろうろしてたら店員さんに話しかけられました



店員「ファミマのアプリ入ってますか?」

私「入ってないです」

店員「チャーンス!です!」

店員「今、アプリ登録していただくとファミチキ差し上げてます!」

私「ん〜ファミチキ食べるタイミングがないかも、、夜が鶏肉なの」

店員「なら、ティッシュとお茶でもいいですよ!」


私「ニヤリ、、登録します笑


簡単にアプリ登録しただけでもらえちゃった


お茶は、麦茶緑茶ウーロン茶から選べました♡
ティッシュも貰えて嬉しい

我が家は、ボックスティッシュかれこれ何年買ってないんだろ?
旦那がいつもスタンドで貰ってきてくれるから、ずーと買わずに済んでるんですよ♡








旦那のお弁当


今日のお弁当は、旦那の分だけ

手抜きするわけじゃないんだけど、買い物してから4日目くらいになると、材料がもうないんですよねにっこり


サラダは、欠かさず持たせました♡

私のお昼も手抜きパン食



この手前のパンは、ファミマで買ったんですが、ソフトなチーズって意味は多分味がソフト あまりチーズの味がしなくて、パンもちょっと中はパサ系 このコは私の好みではなかったにっこり