おはようございます飛び出すハート




昨日のお弁当
ポークソテー
アスパラ✕卵
ブロッコリー✕塩昆布
ひじき煮
ゆで卵

写真はありませんが、お米の代わりに豆腐持参しました♡
あと、サラダも音譜






今日もお米の代わりに豆腐+もずく酢+サラダです
体重が増え過ぎたので、無理ない範囲でセーブ


もも肉の照り焼き
だし巻き卵
ウインナー
ブロッコリー
かまぼこ










TVショッピング


JCCショップ 釣られてしまいました笑うお座





買っちゃいました♡ 12枚で5千円+送料

焼かずにそのままでも食べれて、骨まで食べれて常温オッケーらしい


魚は我が家は焼かないので、旦那に食べさせたいから、こういうのって助かります♡

届くのがとっても楽しみですチュー