こんにちは飛び出すハート


今日も、日差しが痛いくらいですね晴れ



旦那との休日2日目♡嬉しいよぉ
昨日に引き続き外食してきました



朝のモーニングブッフェ笑


朝からしっかりいただきました♡

旦那は、カレーとかもっと食べてました


沢山食べれるって幸せな事ですよね



幸せと言えば、昨夜夕ご飯すっかり遅くなり
丸亀製麺で食べた帰り道

20時30分頃かな?旦那と手を繋いで歩いて帰ってたんですが

旦那が「なんかこの夏の夜の感じ、、学生時代夏休みの夜に彼女と歩いてるみたい」と呟いてくれたの

そんな甘酸っぱい時代と重ねてくれるなんて、嬉しかったドキドキ






お昼は、昨日、イタリアン食べたのにまたイタリアン
ただ、今日は格安イタリアン♡

サイゼリヤって本当にお安い♡
旦那と食べるから尚美味しいし♡



一緒にスーパーお買い物行ったので、夕ご飯選んでもらいました

おうちごはんですが作るのはお休み笑








 

一昨日のお弁当


3連休前のお弁当載せるの忘れていたので
コチラにお邪魔します笑

別に誰も待ってないかと思いますが毎日頑張って作ってる証です


梅干し
鶏むね肉✕大葉の蒸し焼き
ピーマン✕鰹節
ひじき煮
わかめはんぺん

お弁当のおかずとか、毎日の献立考えるのが楽になるかなぁと、料理本買いました

BOOKOFFで♡



作りたいなぁと思ったのは3つしかなかったですが、3品でもレパートリーになれば嬉しいかな♡