こんばんは飛び出すハート


今日も暑かったですね

これ、他に言い方ないかしら?
例えば雨を、しっとり上品に言うと「今日は、いいお湿りの日ですね」とかって何かに書いてありました

お湿り?! シモが湿ってるイメージが湧くのは私だけ?笑

そんな感じで、、「今日は、いい◯◯ですね」って感じで 毎日 暑い暑いばかり言いたくないよ〜



梅干し
ポークソテー
ズッキーニ
ブロッコリー✕塩昆布










夕ご飯は、外食にしました
毎日お弁当とか作ってると家事さぼりたくなりますもん

仕事終わってから丸亀行ったらめちゃくちゃ混んでた!


今日は、釜揚げ半額の日なんだって〜
旦那は釜揚げにしてましたが、私はざるうどんにしました





食後は朔日餅を食べて、お腹ぽんぽこりん♡

朔日餅は、もう何年も毎月食べてる恒例のお饅頭です

毎月とっても美味しいですよ♡