こんにちは飛び出すハート


毎日必ず発する言葉「暑い」ですね晴れ


あまりの暑さに外に出れません

外に出ないのに、何故か服は買ってしまいます笑






今日も出ないと決め込んでました
買い物もネットスーパーです


か!会社から連絡があり明日出勤になった為

ネットスーパーで買い忘れた物をスーパーに買い出しに行って来たんだけど走る人片道10分でウゲー魂が抜ける





今日の旦那のお弁当
梅干し
ズッキーニ素焼き
焼き肉
ピーマン✕塩昆布







また最近健康系のを買いました♡
ザクロです音譜

ザクロって女性だけにいいイメージありましたが、男性にも良いみたいなので旦那と飲みたいと思います♡



ザクロ楽天で買えます




あとは、やっぱり梅干しです
冬になると食べなくなりますがこの時期は梅干し必須びっくりマーク
特にお弁当に入れたいんです


この綺麗な色は自然色なんですって
赤色剤じゃないんですよ♡

梅干しこちらも楽天で買えますよ♡









夕ご飯♡サーモンシチュー


ネットスーパー見てたら、サーモンのお刺身が安かったんです♡

1パック400円だったから2パック買って
サーモンたっぷ〜りのサーモンのクリームシチューにしました




サーモンがめちゃくちゃゴロゴロ入ってて
さすがに2パックは入れすぎたかも真顔
他にはブロッコリー、玉ねぎ、アスパラ、人参、えのき、ズッキーニも入ってます♡

牛乳は、飲まないので豆乳とバターを入れてます音譜



茸の保存ってどうしてますか?
2、3日くらいならキッチンペーパーに包んでビニール袋ですが
大っきいと3日以上持つので面倒ですが
ジップロックに入れてます

↑舞茸
袋は、使い捨てしてます
昔は2、3回は洗って使ってましたが
面倒くさいし、乾かす場所取るので使い捨て〜

袋がしっかりしてるから何だか勿体ない気がしちゃうんですけどね笑