こんにちは飛び出すハート


今日は、旦那はお弁当いらない日です
これからもっと暑くなるとお弁当の出番はグンと減ります

1日事務所の日ならいいのですが、車であちこち行く日は、お弁当が腐らないか心配なのでお弁当はお休みします

今日もその理由でいらない日です

私は休みなので実家に帰ってきました♡




昨日に引き続き、朝からもう暑い晴れ
ペラペラ生地のノースリーブでも暑いです無気力

冬より夏の方がイメージ的には元気になれる感じはしますが、実際は暑さで体力奪われちゃって元気どころかクタクタですよね真顔



大好きな、お買い物行ってきました♡

今回も色々買いましたドキドキ


少し前に、職場の子から台湾土産で東方美人茶をもらって、美味しかったんです
いただいたのは、これではないけど東方美人茶だったから買っちゃいました

毎日色々な種類のお茶飲んでます

今は、黒豆茶とハトムギ茶を飲んでます照れ






見た目的には、全く美味しそうに見えないですよね笑 わらび餅アイス

濡れた粘土に見える無気力

暑いとこうやって冷たいアイス食べたくなる
熱中症対策にもアイスはいいしねと、自分に言い聞かしてます笑



そうそう、BAさんが「暑いだけでも日焼けする」みたいな事言ってましたよびっくりマーク

恐ろしい実話真顔


これ以上シミ増やしたくない

目からも紫外線が入って、日に当たらない身体にシミがあるのはそのせいみたいです

UV眼鏡を買おうかなってチラッと考えてます







ゼリーやフルーツに全く興味ないけど、職場の子がフルーツ好きだから、一緒に食べようかなぁと買ってみました

みかん丸ごと2個
りんご丸ごと1個入ってて、なんか美味しそうに見えた目がハート



そうそうびっくりマーク

久しぶりに旦那の洋服も買いました
自分の洋服は、ネットでよくボチポチしていますが、旦那のは多分ずっと買ってなかったです

この1年で1枚かな笑鬼嫁ではない

前は車で買い物によく行ったので、旦那の洋服もよく買っていましたけども

旦那の洋服は、自分のよりお値段いいのを買ってるんです 旦那あっての私だから旦那様にはいいのを着せています♡

いいのだからか、持ちも良いから買い足さなくても良かったんです

本人は、全く洋服気にしていませんけどねちょっと不満




雑貨屋さんで可愛いエコバッグ見つけて買いましたが、エコバッグもどんどん買っちゃってエコなのかエコじゃないのか微妙ですよね

1枚をずっと使い続けるわけではないのでにっこり

1枚をずっと使い続けるならエコかとは思いますが

しかも、エコバッグも見飽きちゃったりしてまだ使えても新しいの欲しくなっちゃう

で、結果買っちゃう指差し
物欲って、なくならないものですね