こんにちは飛び出すハート



朝からやる気0モード真顔な私




最近、お散歩行けてなかったから暑くなる前に早い時間に行こうかなぁと考えていましたが、思いのほか天気が朝からめちゃいい晴れ


これは、暑いからやめておこう、、と、、やる気0に日差しは無理真顔戦えません



そこからもうダラダラ

お昼までに3回寝ましたね魂が抜ける

別に毎日毎日頑張らなきゃいけないなんて誰も決めてないんだから、その日の気分や体調に合わせる日もありですよね


お昼ご飯の時間になったから、とりあえずムクッと起き上がり、何か美味しいもの買いに行きたいけど、やる気0だから動けない




仕方ないからやる気0ご飯を探す


冷凍庫にずーーと入ってたバスタ
賞味期限今月末までだった笑セーフ
それくらい放置してたパスタです

こういう時に冷凍助かりますが、やる気ないのに、やる気出ない料理で全くテンションも上がりません無気力

冷凍パスタに罪はありませんが、冷凍パスタ食べても、とりあえずお腹を満たすためだけで、気持ちは満たされないですよね

ひとりだから余計ですよね
どんなものでも一緒に食べる人がいたら美味しく感じますが




パスタ食べてから、やっとこさ着替えて 悩むわけですよ真顔動いた方がいいよねって


外は少し曇ってきたし、14時〜宅急便2件 15時〜ネットスーパーが届くので 自由時間があと1時間しかない状態

重たいお尻を上げて、お散歩行って来ました走る人

歩いてるうちに気分も上がるかなぁと、、


結局気分はあまり変わらずですが、宅急便の時間もあったのであまり歩けませんでしたが5000歩ほどにはなりました




お散歩暑かったので、帰りにアイス購入♡


こないだのアイスは、外れだったから絶対はずれがなさそうなハーゲンダッツにしました
アールグレイがラベンダーに感じて、美味しかったけど。小さいよぉ


コンビニで、アイス選んでる時に「美味しそうだね?」って声かけられたからビックリした
「美味しそうですよね」って言い返しました


コンビニのは、間違いなくナンパではありませんが、昔のナンパを思い出しました


私が20代の頃はナンパが普通の時代だったんですよね、かれこれ20年以上前です

街を歩けば挨拶かのように当たり前の時代でしたが、今の時代もそうなんでしょうか?

アプリで出会う時代だからナンパって言葉も死語だったりするかもしれませんね?笑









今日の夕ご飯



豚しゃぶサラダ&大葉ササミです♡






暑い日は、さっぱり涼しくなる物が食べたくなりますよね照れ



でも、お肉も食べたいしなぁと、、なると、豚しゃぶサラダが一番ピッタリだし


簡単だし、ヘルシーだし、美味しいドキドキ



レタス、ほうれん草、胡瓜、パプリカ、ブロッコリー、プチトマト



こないだ載せた夕ご飯も、豚しゃぶサラダだった気がします笑


仕事の日と休みの日は作るのが同じパターンになっちゃうんですよね





仕事の日は、ザッと炒めてサッサと作れる炒め物が多いんですちなみに昨日は、豚肉✕ミョウガ炒め

帰宅してから作るからとにかく時短指差し



休みの日は、手間がかかる料理を目指してるんだけど、どうも手抜きを好みます笑