こんばんは飛び出すハート


天気予報通り、昼までは雨ザーザーでしたが
私の住むところは13時頃にはほぼやみました♡




今日の休日は、家族とショッピングしてきましたドキドキ




友人へのプレゼントだったり
いいなぁと思ったら買いました♡



美味しいの食べたりもしました♡
久しぶりにタピオカも飲みましたが、美味しかったです♡


これから暑くなるとゼリーが美味しい時期ですよね
ただ、買っておいてなんですが
私自身はゼリーあまり好きじゃないんです笑




水筒とかお弁当箱とか買うの好きです♡
マイボトル沢山です音譜



クッキーとか、スイーツとか可愛いのも好き♡



チョコプリン

近くにモールとかあったらいいなぁとつくづく思います
雨でもお散歩できちゃうし、毎日色々なものみれて楽しいですよねチュー