今日は、夕ご飯作るつもりなしの日です



毎日、朝は同じメニューだから楽ちんですが
昼と夜の献立考えるのって大変です


めちゃくちゃ大変ではないけど笑


レパートリーが偏っちゃうから、たまには外食したいんですよね

楽もしたいし♡




旦那に、どこに行きたいか考えといてもらったら

行き先は、イオン内のフードコートでした笑


天おろしいただきました♡


旦那はざるそば、カツ丼にしてました♡




食後は、イオンでお菓子色々買ってきました





今日は、午後から久しぶりに胸痛が続いてて
なんか微妙な体調でしたが、にんにく飲んで乗り切りました(持ち歩いてる笑)

ちなみに胸痛ににんにくが効くわけではなくて、疲れ 心身どちらもですが 出ると胸痛が出やすいので体力回復のつもりでにんにく服用してます♡