こんにちは飛び出すハート


今日は、今年初トップスはスケスケの服をチョイス

スッケスケで、丁度いいくらいの快晴晴れ





私のお昼ご飯は実家でいただきました♡

今日は、パン食でした
パン大好きだから嬉しいドキドキ




食後は、お買い物に連れてってもらいました♡

いつも私の相手をしてくれます♡


来月、職場の子の誕生日があるので
誕生日プレゼントを買ってきました♡



猫好きの子なので、猫ちゃんバッグと猫ちゃんのスイーツ詰め合わせにしました黒猫あたま

誕生日プレゼントとかって選ぶの楽しいです音譜
好きそうなのが見つかって良かったです♡




あとね、見たことない野菜を見つけたので買ってみました
私の膝の上です
コールラピっていう野菜で、味はキャベツや大根みたいな感じらしい
生でもSoupでも炒めてもいいんですって飛び出すハート

野菜毎日沢山食べたい人なので、変わった野菜を見ると嬉しくなります

スーパーにある野菜っていつも一緒な物ばかりだから、ちょっと飽きちゃうんですよね真顔






誕生日プレゼント、追加購入しました♡
ピーターラビットも好きな子なのでピーターラビットの公式サイトでお買い物ドキドキ



エプロンとマグカップ買いました


ピーターラビット可愛いです♡

私もピーターラビット好きで、ルームウェアが2着ピーターラビットなんです



プレゼントにも自分にもおすすめですよ♡