午前中は、美容院&買い出しへ行って来ました自転車

天気のいい日の自転車はサイクリング気分で良き良きドキドキ ですが、真夏になったら無理です

既に帰りは暑さでグデグデ真顔
めちゃくちゃロング坂の上だから行きはジェットコースターなみの速さ 帰りは旅行帰りみたいにぐだぐだになります



美容院はカットのみなので、あっという間でした
思ったよりザックリすかれてしまった真顔
まぁポジティブに考えれば、これなら3ヶ月くらい行かなくていいかもです笑





お買い物では、全く買う予定なかった観葉植物を連れて帰ってきちゃいました♡


看板に、風水とか、パワーがもらえるとか書いてあって、そういうの弱いのでお買い上げしました♡笑






今日の私のお昼は珍しくマックにしました♡


マックなんて、何年ぶり!?

モスなら1年前くらいには食べたかな
キングバーガーは、1年未満かな

マックは、もう何年ぶりかも笑

セットじゃなくて、単品でバーガーとポテトを注文したら「ドリンク付けても付けなくても単品だと値段変わらないからドリンク付けた方がいいですよ」って言われてね

「自転車だからジュース無理なんです」って言ったの 観葉植物まで買っちゃってるし

そしたら、パックジュースがあるのを教えてくれたのでパックジュースをいただきました♡





お昼食べてからプライムビデオで鬼滅の刃観てからお散歩へ1時間走る人

また、前回と同じマンモス公園と勝手に名付けている広い公園へ行って来ました

ここは、色んな道が途中途中いくつもあって、山の中?に入っていく道なんだよね

以前、ちょっと失敗してからは避けてましたが、今日は久しぶりに新しく山道?お散歩しました


日陰になってるからこれからの時期はこういう道がいいかも?と、道を覚えながら歩いてきました走る人
いや、ほんと 全然人いないんですよ
いなさすぎて、山の中?歩くのちょっと怖いんですよね、、真顔





今からはちょっとお昼寝します笑