旦那の仕事終わるの待ってる最中です♡


軽量バッグって言われて思いつくのってやはりラシットレスポートサックって思うのは私だけ?真顔


ただ、ラシットは噂だけでほんとに軽いかは知らない
レスポは持ってた事あるので、めちゃくちゃ軽いのは知っている



実家に帰る日とか、近場ウロウロする時用の軽量バッグ欲しいなぁとずーと探していて
ラシット選びました♡

重さは350㌘軽いかな?と、

スクショ
これ↑買いました


サイズがもう少し、きもち大きいのが良かったのですが、ネットだとサイズ感難しいですね

しかも、ライトグレーって書いてあるのに、画像の色しか目に入らずベージュだと思い込んでたら

実物↓


ライトグレー
見た瞬間注文間違えたかと思っちゃったよ

画像に囚われてしまいました悲しい

しかも、全然軽くないし
むしろ、このサイズ感で重たい

残念な買い物になりましが、返却するのも面倒なので、今日とりあえず使ってみました!



なんだろうなぁ、前は気にならなかった鞄の重みだったり、ウエストの締め付け感とかとにかくが一番求めてる事になりました

オシャレで可愛くてもちょっとでも苦しかったりすると、そこから体調不良になるのでは?とか、とにかく気になってしまうんです

奮闘記の去年の夏は、とにかくワンピースをひたすら着ました スニーカーやパンプスすら難しかったです
下着のショーツも緩いのに買い替えたほどです


今はそこまでではありませんが、何か気になるようになってしまいましたね魂が抜ける

前はオシャレの為なら我慢もできたんですけどね



楽で可愛くてオシャレできるのが今は最高です