こんばんはニコニコ





今日もしっかり手抜きご飯です♡

冷凍ご飯がたまってきちゃったので冷凍ご飯を使ってオムライスにしました


卵はまだのってません 卵は、旦那が帰ってきてから作ります♡


あと、野菜スープと豆腐サラダも作りましたニコニコ





夕方には作ってしまい暇だし、お腹空いてきちゃってお菓子食べちゃいました


早く帰って来ないかなぁ〜〜♡




お菓子食べる前の体重ですが…

体重は、1週間前よりは少し減りました!
48.6㌔

あと、1㌔は減らしたいです












最近買った本でちょっとハズレちゃった本を紹介


ハズレって紹介は失礼ですよねオバケ
ただ、思ってた内容とあまりにも違ったのでオヤヤ?みたいな
何も考えずに手に取れば普通に読みやすい書き方ではありました


TOMYさんって方の本が読んでみたいとチョイスしたのがこれだったんですが、他のにしたら良かったかな

旦那は、本の虫で読書大好きな人です
本がとんでもない量たまっていきます

購入ペースは1週間で3〜4冊で、分厚いのを購入

押入れの一部に読み終わった本をしまっていき、入らなくなったらブックオフへって感じにしてあまり溜め込み過ぎないようにしています