おはようございますニコニコ



いやぁ〜いいお天気ですね♡
気持ちよくお買い物やお散歩行けるから嬉しい飛び出すハート


今日は、お休みなので、面倒なシーツ類の交換しました真顔いい加減やらないとね

ダブルサイズだから面倒なんですが、クイーンやキングサイズの方は交換どうするの?
お手伝いさんでもいる?
一人ではかなり大変ですよね?







旦那のお弁当


今日はおいなりさんにしました
パッと見み3つですが、下に4つ入ってるので7つ入ってます



ブロッコリー、胡瓜、ブチトマト、生ハムのサラダ

あと、今日は保温スープ容器に味噌汁も持たせました
いつも朝に味噌汁飲むので塩分考えて昼は汁は持たせませんが、おいなりさんだとお汁欲しいですもんね♡










昨日、遊びに来てくれた前職員さんからのお土産です

苺ケーキ



メリーのチョコを旦那と2個




シャンプー&リンス



他にもプリンいただきましたが、プリンはもうお腹の中です♡







こちらはいつもの保険屋さんからのいただきもの

粒あんがしっかりしてて美味しかったです!

この担当保険屋さん退職しちゃうみたいなんです悲しい
毎月の朔日餅食べれなくなるのかなぁ?心配はそれかい!
色々買うのが好きみたいで、今まで色々な物をいただきましたが、個人的に買ってる感じだったので、もう貰えないと思うとなんか損した気分コラコラ


さて〜もうちょっとしたらお散歩しつつスーパーへお買い物行ってきます