こんにちはニコニコ


今日は、実家の日です

いつも通りに母親が迎えに来てくれ、農協と産地直送に野菜を買いに行きましたが午前中めちゃくちゃ寒くてビックリ!
風もゴーゴー

なんとなく寒いかな?って、でも春だしなぁって薄手のニットにしましたが 外出たら寒いっ寒い!
春コートも必要なくらいでした


今日こーんな寒いのに昨夜がお出ましで!!

まさかのベープ炊いて寝ました

こんな時期に!?早いよ〜〜




話し戻りますが、母親は、またわんさか野菜やフルーツを買っていました指差し

私は、ブロッコリーとアイスプラント
ブロッコリー高くなりましたね、いつも安い農協や産地直送でも160円でした

まぁ、普通のスーパーよりはうんと安いですけどね

実家に帰る日は電気治療?みたいなのを受けています

皆さんの地元にもありませんか?

わかりやすく例えると
ヘルストロン
みたいなもの

聞いた事くらいはある?
何十年も昔からありますよね

血流が良くなるみたいで週に1回ペースですが座っています

おじいさんおばあさんの集まりの場って感じですよね♡

この電流も最初はめちゃ不安でしたが、慣れてしまえば普通に座れるようになりました

不眠の方にはおすすめ 座るとすぐ寝ちゃう!笑
これはかれこれ何年か前に親に付き添って行ったのが始まりです

めちゃくちゃ健康オタクみたいな生活です








実家のお昼ご飯



おやつ
この手前の信玄餅の正しい?食べ方
昔、テレビでやってました

包んであるビニールがお皿がわり
ビニール広げて、そこに餅、きなこ、黒蜜出しちゃう
で、ビニールを上手に包み直して揉み込んで完成です♡



お腹ポンポコリンの状態で、姉とお買い物へお出かけしてきました♡


姉が贈答用のお酒を買いたいとの事で酒屋さんへ 酒屋さんってお菓子結構売ってるから私はお菓子購入♡




移動して、春のトップスを買いに連れてってもらいました♡

年中セールみたいにお安いHoneysで気になったの4枚購入
Honeysって安いから仕事用に着ていく服を買う事多いです



キャン・ドゥで靴下購入♡
靴下も可愛いのありました!






コメダではいつもの菫を注文
小豆入ってるから美味しいんだぁ〜


小豆好き♡


旦那がお迎えくるまでまだちょっと時間あるので、軽運動しま〜す

お買い物へ出掛けたけどそんなに歩数いってなくて


1日1万歩はなかなか難しいけど、それなりの歩数は動いて体力つけていきたい