こんばんはニコニコ

今日の夕ご飯です



いつもサラダから作り、最後に肉料理です♡

サラダは、新玉ねぎ、ラディッシュ、大葉




サラダにかけるのはコレ↓
だしのきいたまろやかなお酢
コレ、なかなかおすすめですよ
値段安いのに、ドレッシングにもなるし
鶏肉にコレかけて焼くだけで味付け終了

とりあえず冷蔵庫に常にスタンバイさせています笑
困った時に使ってます♡




こないだ買った茄子がまだ残ってたので
塩漬けしました

塩漬け後に絞ってから普通のお酢をかけ、大葉添えました





これは、、さわら?いわしだったかな?笑
スーパーのお惣菜コーナーで買ってきました
魚料理は、とんと駄目なのでスーパーのお惣菜か母親にお願いしてます♡


あと、こちらが今日のメインです
胸肉のピカタです

鶏胸肉のピカタは、タンパク質もりもりだと思いません?
一時期こればかり食べてました笑
今日は久しぶりに作りました


あとは、旦那の帰りを待つのみ♡