リウマチ子のblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

MMSを飲み始めます。

今日届きました!
MMS=マルチミネラルソリューション!

体の中のウイルスを除去してくれて、関節痛やリウマチが良くなったという報告があるらしいです。

{B7886E53-785B-4AF3-8290-020CBA1A2FA3:01}

早速3滴ずつ混ぜ合わせて、水で割って飲んでみましたが、とってもマズイ。。叫び
吐き出して更に薄めて飲みましたあせる
これを1日に何回も飲むのかガーン

口腔内のウイルスも除去してくれるから、
虫歯にも効果があるとか!

とりあえず2週間は続けてみようと思います!
ちなみにココで買いました↙️
http://www.mms12.jp/

私がリウマチになった経緯

私がリウマチになったのは、2011年の春でした。

ちょうど、3.11東日本大震災の直後です。

当時の私は百貨店で販売員をして、毎日ヒールを履いていたのですが、足の小指が突然痛くなり「靴が合わないのかな~?」くらいに思ってました。

ちょうどその時期は、7年付き合って遠距離だった彼氏が仕事で鬱っぽくなって心配だったり、一人暮らしを辞めて実家に帰ってきた頃だったりと、それなりにストレスがありました。

それに追い打ちをかけるように大震災があり、百貨店もしばらく閉店。毎日テレビを見ては恐怖におびえていました。

完全にそれが引き金だったと思います。

しばらくしても治らないので病院に行った所、すぐに血液検査。
一週間後には「関節リウマチ」と診断されたのです。当時25歳でした。

母はひどくショックを受けていました。
「関節リウマチとはなんぞや??」と思った私は本を買いあさり読みまくったり、ネットで調べたり。。

どれだけ関節リウマチが恐ろしい病気かはよ~くわかりました。
でも、あんまり自覚症状がなかったので「あ~私は軽いほうなのね~」なんて余裕をこいていたんです!!

それから、体中に痛みが出るまではあっという間でした。

まずは膝関節、そして股関節、腕、背中、首、顎まで。
約1ヶ月で、痛くて起き上がることができないくらいに。

半泣き状態で起き上がり、服を着るのがもう耐えられない痛みで…。

でも、お店を休むわけにも行かないので、全身を引きずるように仕事に行っていました。
その痛みは朝だけで、12時くらいになるとすっかり治ってしまうのですが、
毎日眠るのが怖かった・・・。

明日の朝になったら、動けなくなっているんじゃないか?
毎日祈りながら眠りました。

あの頃は本当に辛かった・・・。
でも、何か方法はあるはず!!絶対に治してやる!!と強く思っていました。


      つづく…

久々に♡

不動産屋さんに転職して3ヶ月!
少しずつ慣れてきた反面、疲れもピーク!!

でもでも、優しく厳しい先輩のもとで教わって、忙しいながらも充実した毎日を過ごしています。

不動産の事はあんまりわかんないけど、とりあえず前向きに頑張る!

という決意のブログ更新でした☆

最近教習所にも通い始めて、宅建の勉強もしなきゃだし~...

頑張りすぎず、でも前向きに☆

リウマチは悪化はしないけど、痛みは取れず...(ー ー;)

注射してても常に右手首が痛いのです。。

痛みなくなれ~






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>