4/6に行われた新海恵&坂本里沙子デュオリサイタルが終演いたしました!

今回のブログは長くなるかもしれません笑


里沙子さんに声をかけさせていただいて、それがおそらく去年の6,7月くらい?

なので約一年前くらいですかね。

ここまでたくさん準備してきました!!


約一年前にもお借りしたマリナート小ホールを今回もお借りしました!

素晴らしいホールです✨


今回の演奏会は、マリナート小ホールで行った他にも、使用したピアノはスタインウェイのフルコンでした。

それからそれから…調律師さんに調律をお願いし、リハーサルでカメラマンさんに写真をお願いし、スタンド付きお花もいただいて…とても豪華な演奏会となりました✨

実は発表会以外でスタンド付きお花をお客様からいただくのは初めてで、とってもとっても嬉しかったです!

今回の演奏会のことは忘れません(キリッ!)


素晴らしい調律のもと、スタインウェイのフルコンもとても素晴らしく、改めてスタインウェイの音色好きだなぁ!と思いました。

今回弾かせていただいた2曲とも、スタインウェイで弾くことができてとても嬉しかったです。

特にラヴェルの水の戯れは音色がキラキラしていて、ぴったりだったと思います!!

スタインウェイを選んでよかったです。


普段ピアノは孤独(とも思ってはいませんが笑)な練習をしているので、こうして共演者さんがいらっしゃると、とても心強いです。

私の演奏が始まる前に、里沙子さんが頑張ってね!と言ってくださったことがとても嬉しかったです!!

里沙子さんとは連弾もさせていただきました。


そしてらアンコールは2回もいただき、2回演奏させていただきました。

とても嬉しかったです!!!


そんなこんなで、嬉しかったことの多い演奏会となりました。

まとまりのない文章になってしまいましたが…

演奏活動をしていてよかったと思う1日でした。


また次の演奏会でお会いしましょう!

来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨