こんばんは🌇

今日も深夜に更新です🆙


今日は、体験レッスンの様子を書きます。


現在、めぐみピアノ教室では、2回無料体験レッスンを実施しています。

このキャンペーンは、5月末までになります。

6月からは、1ヶ月お試し体験レッスンとなり、1ヶ月、お月謝の半額の2,500円でのお試しになります。

大人の方は、1レッスン30分1,250円での体験レッスンになります。


今回は3月と4月の体験レッスンについて書きます。

今回来てくれたのは、Tくん。

入り口から入って、先生よりも早くピアノの椅子に座ってくれました☺️

1曲しか弾けないんだけど、、と、かえるの歌を一生懸命弾いてくれたので、先生と連弾をしました👩🏻‍🏫

とても嬉しかったです♪

帰る時も、見えなくなるまで目を振ってくれました♪


お家でも私の話をしてくれたり、音が大きくて楽しかったと言ってくれていたみたいです✨

とても嬉しいです☺️


また会えるといいなと思います✨



今日も読んでくださりありがとうございました✨