資材販売やオンラインレッスンについて… | 【浦和・与野 LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師】♡daisy2016mama♡リボンバッグ♡講師

資材販売やオンラインレッスンについて…

厳しい社会情勢の中、こちらのブログへ足をお運びいただきありがとうございますショボーン

コロナウィルスが猛威を振るっておりますが、みなさまじしん、または大切な方が罹患されていないことを切に願っております。
もし、罹患されてしまっている方も1日でも早いご回復を願っております。

また、医療関係者の皆さま、そのほかの生活に欠かせないセクションにてお仕事くださっている皆さま本当にありがとうございます。
私自身今できることは一番は【ステイホーム】お家にいて、外出を自粛することだと考え、不要不急の外出は避けて、家で過ごしております。

Instagramの更新を中心としており、なかなかブログの更新ができておりませんでしたえーん

連日ニュースでも報道されておりますコロナウィルスショボーン緊急事態宣言後、私もリボン講師としての活動をストップしておりました。

何か少しでもお役に立つことができないかな?と考え、この度【BASE】というアプリでおうちで作っていただけるリボンやアクセサリーのキットや、手作りマスク、また資材の一部を販売させていただくことにしましたキラキラ

【BASE】

また、オンラインレッスンも早急に始めさせていただければと準備を進めておりますニコニコ
緊急事態宣言も延長となりそうですし、何より、緊急事態宣言が解除された後も今までのようにすぐにレッスンや、ワークショップが開催できるかどうかわかりませんショボーン
この機会にオンラインレッスンを取り入れ、皆さまと時間や場所になるべく囚われず、レッスンさせていただければと思っております❗️
また詳細が決まりましたらすぐにブログやInstagramにてご報告させていただきます流れ星



daisy2016mama
🌼MEGUMI🌼