♡baby hair band♡ | 【浦和・与野 LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師】♡daisy2016mama♡リボンバッグ♡講師

♡baby hair band♡

最近私の周りでベビーラッシュが続き、幸せのおすそ分けをたくさんしてもらっています💕
本当に幸せな気持ちにさせていただいてます🥰

ベビーちゃんの時期のおしゃれって難しいですよね⁉️
ベビーならではの毎月撮りたくなる生まれた日の写真などなど…楽しみはたくさんですが、なかなか難しかったりするのが現実🤣💦

女の子も髪の毛が短かったり、男の子はもはや何をしてあげたらいいのかわからない😭となりがち😭(私だけかもしれませんが…笑)

そんな時に大活躍しそうなのがbaby hair band👶🎀💕

女の子はさらに可愛く‼️
男の子はこの小さいときだけの特権に🍀

私も息子が小さい時に出会ってたら絶対につけて毎月撮影してたことでしょう…笑

赤ちゃんの頭につけても痛くない締め付けの少ないヘアバンド専用のゴムを使い制作💕

こちらの販売&レッスンを開始いたします❤️

🎀レッスン可能🎀
※リボンの形は他の形もあります

🎀販売のみ🎀


【販売】
おひとつ1500円〜

【レッスン】
レッスン費2000円(材料費込)
baby hair band1つ制作🎀
おひとつ追加毎にプラス1,000円で追加制作可能💕
所要時間約60分

近々ワークショップも開催できれば…と思っております❤️

daisy2016mama 
MEGUMI