どうせ私なんて・・・から卒業!

 

ありのままの自分を受け入れて

自己実現を叶える心理セラピスト

 

池田めぐみです

 

image

 

 

  カラーセラピーセッション

 

image

 

 

14色のボトルから直感で気になる色、

目がいく色を選んでいきます

選んだ色から、今、自分の心がどんな状態か、

色の意味からひも解きます

感じたことや気づいたこと、

話したいと思ったことをお話しくださいね

言葉にすることでスッキリした気持ちになります

もちろん話したくないことは話さなくても大丈夫です

ヒーリングカラーについての取り入れ方も

お教えしています


カラーセラピーは
自分と向き合うセッション
悩みやテーマなどがある時のセッション
2種類あります

1週間後のアフターフォロー付き

60分/5,000円

 

対象者 心が健康な男女

 

 

  ライフデザインセッション

 

 

 

 

14色から直感で選んだ色から

本当にやりたいことは何なのか?
自分の価値観とは?

自分の気持ちがブレそうになった時

自分の意思で決めて
自分の人生を歩んでいけるように

あなたのこれからの人生や
方向性に気づくためのセッションです

どんな道を歩んでいくのか、
やりたいことはなんなのか、
大切にしていることは何かを見出す時間となります

そしてこのセッションで見出した想いを行動に移し、
実践していくことが大切となります

1週間後のアフターフォロー付き

60分/5,000円
90分/7,500円
(どちらも10分延長毎に1,000円)
 
対象者 心が健康な男女(10代後半〜)
 
 

 

  ヴィジョンスパイラルセッション

 

image

 

人には無意識に行動してしまう
サイクルパターンがあります

いいサイクルもあれば
よくないサイクルもあります

そのよくないサイクルパターンに気づき、
自分にとっての大切な価値を見つけ、
理想のサイクルパターンに軌道修正する
望む未来に向けてのセッションです

1.潜在サイクル・ワーク
あなたの潜在意識に潜んでいる
サイクルパターンに気づくワーク

2.価値を見つける14色の質問・ワーク
自分の人生を生きるために、
自分にとっての本当に大切な価値を見つけるワーク

3.ヴィジョン・スパイラル・ワーク
理想のサイクルに軌道修正し、
人生のシナリオを書き換え、望む未来へと導くワーク

1〜3全てのワークセッション
3週間後のアフターフォロー付き
120分/15,000円

1、または2の単発セッション
45分/5,000円
 
3のみはありません

対象者 心が健康な成人している社会人
(20代後半〜)男女
 
 
 

 

  自己肯定感アップカウンセリング

 

 

ただいま準備中

 

 

 

 

 

 
 
お問い合わせはこちらから
↓↓↓

友だち追加