コロナ、LIVE | MEGUMIのブログ

コロナ、LIVE

コロナ禍でLIVEへの足も遠退き、お出掛けもしなくなり、休みの日もずっと引き篭もるような生活をしてきましたが、ここ最近、電車に乗ってお出掛けすることを少しづつはじめました。(笑)
んで、今月は超久々に三賀さん以外のLIVEに足を運ぶ気になりました。
三賀さんのLIVEでも少し懸念してたぐらいですから…
少し過剰なぐらい用心してないと、周りに迷惑を掛けるかもしれないから…
自分は無症状だったとしても移してしまったら…その方が重篤になってしまわないとも限らない。
自分の父が肺がんだったこともあり、もし父が生きていたら大変だったとも思うし、もしうつされたら…絶対に許せないと思う。
だから自分も気をつけなくてはいけないと思っている。
誰かにうつしてからでは遅いから。
仕事は通いだし、年配の方もいる職場なので念には念を入れないと…と思っております。

あれほどLIVEがなきゃ…と思っていたのに、今はLIVEがなくても平気で、逆に無い方が楽だったりもします。
乗り換えの多いハコだったり、大きな街まで行くのはやはりちょっと怖いので。

今回LIVEに行こうと思ったのは、そのバンドが好きなのと、アニバーサリーってことが重なったからかなー
他にも好きなバンドはあるけど、重い腰を上げるまでには至らなかった。
今回予約するのも遅めで、1日経って返信なかったらキャンセルしてしまおうかと思うぐらい弱気な意気込みだったんだけど、想いに応えられるLIVEを約束してくれるとのことだったので、弱い想いだったけど、少し強くなりました。(笑)

久しぶりのLIVE、楽しみなのとコロナへの不安とで複雑ですが、若い子らのパワーをもらってこようかな。(笑)
伊藤健太郎くんの一件で少し気落ちしてたので…
結構気になる子だったから…
他にも気になる芸能人はいるんですけどね、1、2位ぐらい、気になる子だったので。
今後、大変だとは思うけど、いい大人へと成長し、頑張ってほしいと思います。