GREED FIVE EGG'S Live | MEGUMIのブログ

GREED FIVE EGG'S Live

昨日Liveだったのと、来週連チャンでLiveがあるので、今日は大人しく…と思ったけど無理でした。(笑)

チョコの買い出し…と称して、行ってきました。

GREED FIVE EGG'S は去年私の中で1番行ったバンドでして…

元々はお付き合い的な感じで行ったのですが、今までのバンドと違って、何度も行ってしまったバンド。(笑)

女性ボーカルのバンドってあんま好きじゃないんですよ。

なんか、『女』とか『可愛い』を出してる感じが大っ嫌いで…

逆の、かっこ良くてもツンケンした感じは嫌い。

同性だから見るとこ厳しいんですよ。(笑)

でも、この子達はみんな合格点💮

ステージ上ではかっこ良く、楽しげにやってて、MCも自虐的かもしれないけど、飾ってないし。


そして、ステージ降りた彼女らはとっても人なつこいとうか、天真爛漫。

めっちゃ可愛いです。

実の子にしたくなっちゃうぐらい。(笑)

そんな彼女達をめっちゃ応援したいし、見ていきたい。

今年も1番行ったバンドになってしまうかも?!