LOOPUS Live | MEGUMIのブログ

LOOPUS Live

今日はLOOPUS Liveで新宿のジルコトーキョーまで。

整理番号なしの並んだ順ということで、早めに出て買い物して向かう。
今日の差し入れは、青いレンガのベビーカステラとたけちゃんが美味しかったと言ってくれたプレスバターサンドにしました。

入りではまだハコ内に入れないということで、たけちゃんといずみさんといっぱいしゃべりました。←

ハコが厳しくて周辺にはいては行けないとのことでした。
オープンの10分前から並び始めるとのこと。


そうそう、お土産(?)を頂きました。
みんなに見せびらかした。(笑)
ありがとうございます😊

外に出ると…
あまり治安が良くないのかね?
酔っ払いや客引き(?)に声掛けられました。
特に外人さんは声掛けられるだけで怖い。
すごく苦手。

出待ち。
同じくたけちゃんといずみさんといっぱいしゃべりました。←←