本厚木Thunder Snake | MEGUMIのブログ

本厚木Thunder Snake

今日は、ドーピング娘ZとGREED FIVE EGG'S を見に本厚木まで。

GREED FIVE EGG'S が19時からだったので、18時過ぎに着いた。
入ってすぐ横の物販にメンバーさんがいて、すぐに気づいてくれて、なんか恥ずかしかった。(笑)
今日はステージ衣装が一緒(色違い)で、なんか可愛かった。
あとで写真撮りたいと思ったけど、終わったらすぐにゆみかちゃん着替えちゃってて…
残念。
なので、衣装は揃ってないけど、メンバーさんで写真撮らせてもらったよ。
みんなめっちゃ可愛い💕
ステージ中はMiyuの楽しそうにドラムを叩く姿につい目がいって…こっちも笑顔になる。
ゆみかちゃんはなんか『女の子』な可愛さがあって、ファティマちゃんは美人なのにちょっとお口が悪くって。(笑)
みんなそれぞれに惹かれるとこがある。
イチ押しはファティマちゃん💕
可愛くて可愛くて…禿げそう。
次回も行きたいな…

さて、本命のドーピング娘Zですが…
シャッターが開いて顔が見えた瞬間、言葉を失いました。
一瞬、直に塗っているのかと…
お面だとわかって安心したけど。
でもなかなか取らないので、ずっとこのままなのかと焦った。
2ヶ月ぶりの三賀さんはやっぱり三賀さんで、相変わらずカッコいい💕
終わってからちょっとだけ喋らせてもらったんだが、やっぱり優しい💕
他にも優しかったり、カッコ良かったりする人はいるけど、私にはやっぱり三賀さんが1番だと再確認した。

帰りはLOOPUS友達とLINEやらメールやらしてたら、急行に乗り換えなきゃだったのに気づかずに各駅乗ってて、途中で気づいて焦った。
終電より前の電車だったので、次の待ち合わせで乗り換えてもなんとか帰れたけど。
禿げそうだった。(笑)