LOOPUS LIVE | MEGUMIのブログ

LOOPUS LIVE

今日はLOOPUS LIVEです。

今回は来場順ということで…結構早い時間から行ってました。
{7F09D269-51E5-4DEE-A10E-2FD9DD8F9F74}

入りでは『NYキャラメルサンド』を三賀さんとたけちゃんに。
{F52BD7E4-9FA6-45B4-AE6A-5F7BEC40B980}

『並んだの♪』と主張しておきました。(笑)

本編はこんな感じ。
{8CEA560C-8546-4C85-A794-7F18840F4385}

お片付けの時にスタッフのお姉さんがクシャクシャとしたのをもらいました。

三賀さんのとこのはもうなかった。( ´・ω・`)

LOST ROOTSのボーカルさんとギターさんが来てくれてたので、

お片付けで出て来たメンバーさんに一通りご挨拶。

三賀さんの時は何気に自分も入り込み、会話。(笑)

出待ち…というか、外出たらもう搬出中。

車が来たので曲がったとこに車を止めた。

近くまで行く。

挨拶に…と、先に三賀さんがハコに戻る。

たけちゃんは車番。

ちょっとだけ喋った。

明日もLIVEなんだとか。

三賀さんが戻って来て今度はたけちゃんが挨拶に。

きゃー、三賀さんとふたり〜

先に三賀さんが会話を振ってくれた。

前回のお土産が美味しかったって言ってくれて、

あとはDANGERとDangerのメンバーさんの話。

中で少し話してたせいか、あまり緊張せずに話せた。

たけちゃんも戻り、スタッフのお姉さんも戻り、出発。

残念だけど、また…

あ、車に乗り込む前にパスをくれた♡

優しい♪

お見送りをし、サイゼに寄ってから帰宅。

楽しかった〜

前回も、今回も、無敵〜やってないな…😔