【グルメ】3月まで限定?!最高のお好み焼き(^^) | Megumiのブログ

Megumiのブログ

読書やグルメなど日々のいろいろなこと書いてますo(^▽^)o

おはようございます!Megumiです!
 
昨日は新橋にある「立ち退き」
というお店に行ってきましたうきうき
 
ここ、何度か来たことがあるのですが、
実はちゃんとご飯食べるの初めて照れ
 
最初はとん平焼き!
 
とろとろでめっちゃ美味しかったですラブ
卵がやばいww
 
そして、一番食べたかったお好み焼きハート
 
ふわふわで本当に最高です!!
今まで食べたお好み焼きで一番美味しいです爆  笑
 
 
最後はたこ焼き!
ソースをつけなくても
たこ焼き自体に味かしっかりとついているので
そのままでめっちゃ最高です爆  笑やじるし
 
生ダコを使用しているので
タコの味もしっかりとします!!
 
中がトロとしているので
火傷に注意太陽