【アイス】ハロウィンの日そしてサーティーワンの日! | Megumiのブログ

Megumiのブログ

読書やグルメなど日々のいろいろなこと書いてますo(^▽^)o

ちょっと時をさかのぼりますが、、、
 
10月31日は・・・
ハロウィン
サーティーワンの日

 

スモールWとレジュラーWが31%OFFの日ですラブ

ということで今回はワッフルコーンで!

 

今回は

魔女のトリック

紫がりんごで赤がグレープ!?まるで魔女の魔法にかかったような不思議なフレーバー。

 

さっぱりしたハロウィン限定フレーバーですハロウィン

甘酸っぱいリンググレープのシャーベットがめちゃめちゃ美味しいハロウィン

 

クッキーアンドクリーム

バニラの美味しさもココアクッキーの食感も楽しめるよくばりなフレーバー。

 

バニラアイスの中にしっとりとしたクッキーがめちゃめちゃ美味しいアイス!

結構濃厚で食べ応えがありますラブ