【お出かけ】日本VSコロンビア | Megumiのブログ

Megumiのブログ

読書やグルメなど日々のいろいろなこと書いてますo(^▽^)o

こんばんわ!
 
Wカップが始まりました\(^o^)/
そして、そして19日は、、

日本コロンビア戦

 
 
といわけで、遊園地に、、、

 

 

ではなく、東京ドームのパブリックビューイングにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

スタンド席から見ると野球感がすごい笑

 

 

途中から参加でしたが、盛り上がりがすごいのと、

グラウンドに入ったことでテンションUPやじるしやじるし



 

 

 

後半本田選手登場!!

かっこいいキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 
 
 
そして、そして!!!

日本勝利!!!!

 

やった!!!о(ж>▽<)y ☆

 
しかし、、イケメン選手多いなぁ、、(*´ω`*)
審判もダンディな人だった(*ノωノ) イヤン