【気づき】行動することの大切さ | Megumiのブログ

Megumiのブログ

読書やグルメなど日々のいろいろなこと書いてますo(^▽^)o

今日は友達と汐留のチョコレートバーに行ってきました\(^o^)/

チキン南蛮めっちゃ美味しい☆

(写真撮り忘れたのが残念( ;∀;))

 

そんなこんなで話題は本の話に、、、

先週その子におすすめした「自分を安売りするのはいますぐやめなさい」(著者;岡崎かつひろ)の話で盛り上がり、

おすすめした時は最近本は読んでないから読めるかななどいろいろ言っていたが、

「今までなんとなくもやもやしてたものが明確になった!」

「読んだ次の日には本に書いてあったことを仕事で実践してみた!」

と嬉しそうに話していました☆

 

その友達を見ていて、

やっぱり行動することが一番の学びなんだなって感じました!

本読む前までは、読書はな、、というトーンだったのに、

実際に読んで見て「読書はいい!」という着地になって、

行動したからこその気づきなのかなって思いましたヽ(´▽`)/

その友達を見ていて、学ぶことも多く人との出会いは本当に面白いです^^

 

私自身も言われたこと「いいこと聞いた」だけ終わるのではなく、

しっかりと行動して自分のものにして行きます☆

 

そして本1冊でここまで人に影響を与える力は本当にすごいなと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

こんな感じでたまには真面目なことも書きます(笑

 

 

{9EBB1322-E2B0-4BF6-A920-DB944DE95F50}