4月24日

友人と過ごす最後の夜は

湯河原にある

『オーベルジュ湯楽』で

イタリアンの創作料理を

堪能しました。


彩りも美しくて

目でも舌でも

楽しませて頂きました。


1品お魚料理の写真を

撮り忘れたのが失敗💦





食事の時はいつも

苦手な物はない!!

と言っていた私ですが

実はブルーチーズが苦手💦


今回出されたのが

ほんの一口サイズなので

挑戦してみましたが

やはりダメでしたショボーン


でも

その他のお料理は全て

とても美味しくて

提供されるタイミングも

バッチリグッニコニコ


気づけば

あっという間に

2時間が過ぎていました。






この日は

お昼に上うな重

夜はイタリアンのコースナイフとフォーク

という贅沢な1日でした。



お天気が悪くて

美味しいもの食べるしか

楽しみがなかった!って事でてへぺろ