(前ブログのつづき)


今度は

大涌谷から引き返しです。


箱根ロープウェイ

箱根登山ケーブルカー

箱根登山電車で

箱根湯本まで戻り


箱根湯本駅から

無料送迎バスに乗って

向かった先は

「箱根湯寮」という温泉。


昼食がまだだったので

日帰り入浴+お食事

のセットプランを選びました。

食事は4種の中から選ぶ

というものです。


昼食にありつけたのは

16時頃だったので

大涌谷で

黒たまご1個を

食べただけの私たちは

お腹がペコペコ💦


友人は、天ぷらとそば(冷)

私はボリューム重視で

カツカレーにしました。




ご飯は五穀米

カツは低温熟成豚ロース

大きくて

揚げたてアツアツで


美味しかった〜!!




お腹が満たされた後は

の〜んびり温泉に浸かって

冷えた身体を温めました照れ


森林の中での露天風呂は

紅葉の季節🍁も

行ってみたいな〜

と思いました。



その後

また無料送迎バスで

箱根湯本駅まで。

そこから小田原に戻り

登山電車の旅は終わり。


最後は、友人の車で

湯河原まで帰りました。