プロ野球⚾️

オープン戦が始まりましたね。


ファイターズは

今週末(3月2日と3日)

阪神との試合があります⚾️


場所は

エスコンフィールド

ではなく


札幌ドームです。


(エスコンでも、3月1日2日は春季教育リーグオイシックス戦が行われています。)



私は3日がお休みなので

札幌ドームに行ってきまーす。


オープン戦とはいえ

昨年優勝チームとの対戦は楽しみラブラブ




みんな怪我なく万全の状態で、開幕を迎えてくれるといいなぁ照れ


去年の春は、怪我人が多かったもんね。


あ、すでに怪我で離脱中の清宮選手は、しっかり治して戻ってきてね。

いつも応援していますよ!!



私のオープン戦観戦はこの日の1度だけです。


その後は、

4月3日 開幕2戦目

エスコンフィールドで応援します📣グーニコニコ




ところで…


札幌ドームに行くのは

何年ぶりだろうと

考えてらみたら…



2017年の

嵐のコンサート以来でした。



って、

野球じゃないのかよ!爆笑