一昨日で日ハムの全試合⚾️が

終了しましたね。

最終戦を勝利で飾れなかったのは残念ですが、来年に期待しましょうニコニコ



今日は、娘と孫と3人で

北のたまゆら♨️で

のんびり温泉に浸かった後、

久しぶりにびっくりドンキーに行きました。



食事も美味しく戴きましたが



今日の目的は


こっち



娘が注文した

ジョッキパフェ(マロン)



なんと800キロカロリー滝汗




孫が注文したのは、お隣の

北海道ミニソフト(チョコソース)


手前にあるお醤油みたいなのが

チョコソースです。


このジョッキパフェ

娘1人でも余裕だそうですが

私も一緒に

美味しく戴きました照れ





ん?

こんな感じのパフェ

前に食べなかった?

と、写真を探してみたら

ありました。


4年前、孫1歳でした。







その日のブログもありました爆笑


ブログによると、4年前の

びっくり!ジョッキパフェは

830キロカロリーだそうですガーン


美味しいものって

高カロリーですね滝汗気づき