お久しぶりです。

忘れた頃に…ブログ更新してみます爆笑



半年も前に遡りますが…


今年4月に還暦を迎えまして

息子&娘家族がお祝いに来てくれ

とても楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。


その時に贈られた

可愛らしいオーダーケーキです🎂




真ん中のお人形は『私』だそうです。

メガネをかけていて

とても似ています 笑笑



世界に一つだけのオリジナルケーキバースデーケーキ

嬉しかったラブラブラブラブ



そして

〜最近の私の生活は〜

⚾️プロ野球  日本ハムファイターズを応援するのが日課になっていますニコニコ

と言っても、エスコンフィールドには2回しか行った事がありませんが。

試合がある日は、仕事が終わるとラジオ中継を聴きながら帰宅し、家に着くとテレビに切り替えての応援📣

日ハムを応援するのが私の生活の一部になっています爆笑


今シーズンは残りあと1試合。

万波選手のホームランに期待です。

ホームラン王まであと一歩。

頑張れマンチューー‼️



こちらは、5/18 観戦した日の写真

この日は、新庄監督デザインの

赤黒ユニフォームの日でした。



それでは、またパー