毎日の通勤で 🚴‍♀️💨💨

昔 私が通っていた
小学校の前を通ります😊




その校舎の前を通った時の

今日の様子です👇




なんだと思います⁉️


















さくらんぼ 🍒🍒🍒🍒🍒
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


美味しそう 😍😍😍



自転車から降りて
手を伸ばせば 届きそう🍒


でもそんな事しませんよ😊


私、大人ですから 口笛










さくらんぼ🍒といえば、

先日、孫の動画と写真が  立て続けに 19枚送られて来たので

私も、孫を喜ばせようと
お返しの動画を撮って送りました。

「〇〇く〜ん
   🍒いただきまーす💕」

という
くっだらない動画を(笑)




その結果が………





・・・・・😨😨😨



ちょっと前まで、元気すぎる動画や写真を送ってきてたのに…



ばぁばは
ただただ恥ずかしいだけ…


でした💦💦 笑