元々の肩こり症に加え、以前勤めていた飲食店で痛めたせいで、首、肩、背中がいつも辛くて…


先日、かなり昔の低周波治療器が家にあったのを思い出し  出してみたところ…
電池が切れていて 動きませんでしたアセアセ

いつから使っていないか覚えていないくらいなので 当たり前です 笑


当時は忙しくて  あまり使っていなかったので、綺麗に保管はされていましたが、相当古い物なので 動くのか心配でした。

が、今日新しい電池を入れてみると、ちゃ〜んと動いてくれましたニコニコ







これで 少しでも楽になるといいなラブラブ






ん?


ご愛用者カード?


ハガキ出していなかったんだ🤔






えっ、41円切手⁉️

あ〜 そんな頃あったね〜



郵便番号だって  ほら





 5桁の時代爆笑


でもって、
オムロンさんの社名は

立石電機さん!






って事は…

この治療器は  25年くらい前の物なんだびっくり

わぁ〜
今まで放っといてゴメンよ🙏



これからはヨロシクね〜爆笑







おわり