最近の出没場所。 | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

こんにちは!蔭山です。
このブログの行方を決めかねてしばらくたちますが^^;

元気に活動しております!!

 

最近は主に所属劇団Prayers Studioのブログにいろいろ書いております。
ぜひこちらをお読みいただけたら!

http://ameblo.jp/prayers-studio-0001honey/

 

あとは更新しているのは
Facebook

https://www.facebook.com/megumi.kageyama.777

Twitter

https://twitter.com/megk1122

Instagram

https://www.instagram.com/megumi1122k/


などですね

ブログは!?って言われそうだけど^^;

そんなにいっぱいはできなーいww

ぜひつながってください♡

 

Facebookはブログ的なこと

Twitterは私的なつぶやきとPrayersのことが多く

Instagramは趣味のカメラ写真と甘いものであふれておりますw

 

 

Prayers Studioでは

定期的に公演しておりましたドラマトライアルを

ここしばらくお休みをいただいておりましたが

また近いうちにリニューアルスタートする予定です。

どうぞ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

 

公演活動のほか、別にもいろいろと活動をすることになりそうな2017です。

またそちらは決まり次第お知らせしたいと思います☆

 

今年も半年が過ぎ

あっという間に夏!になりました!

夏バテなどにお気をつけて、良い夏を~~☆