安全なところに居続けてんなよ | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

二記事目笑
 
なんだかアドレナリンみたいなのが出まくっているw
スタートダッシュの短距離走が得意なタイプなので
こういう、動けるうちに進むだけ進みます(*^_^*)


少し前まで、じわじわと、なんとなく浮き足立っていました。
   
それが、この週末にかけてやっと、体の面から心の面から色んな人の力を借りて(ほんとありがとう…!)
また下に重心おろせたというか
落ち着いたような、気がします。
  
雨降って地固まる、じゃないけど
なんか、久しぶりにジェットコースターに乗ったような感情の嵐を抜けたら
一回り、螺旋階段を上にあがったような。

そんな感覚。
  
今年はまた、色々変化のある年になりそう。な、気がする。
そのはじまり。


なんか、タイミングなのか
避けていたことに向き合わざるを得なくなるように
表に引きずり出されたような感覚でいます。

引きずり出してもらった、かな
ヒリヒリするけど、ありがたい。


背中を思いっきり、たたかれました。


安全なところに居続けてんなよって
もっと先に行けよって
口だけかよって

恵まれた環境があるのに
ちゃんと力もついてきてるのに
なんでやらねーんだよ
もっとできるだろ
って

叱られてるような気がした。笑

同時に、すごくあたたかくて
大丈夫だよって
できるよって
自分を信じて進め、って

言ってもらったようでした。


それをきっかけに、なんかいろいろまわりだして
いろんな人からめっちゃ背中おされて

引きずり出されて、決められたのか
決めたから引きずり出されたのか

けど、
確実に、上りのエスカレーターに乗ったような笑

下に降りようと抵抗しなければ
勝手に上に上っていく。

大変なのは見えてるけど
「だって、先に行きたいんでしょ?」
って言われているような気がする笑


ああ、もう逃げられないなあ
逃がしてなんてもらえない。
言い訳とかできないなあ笑

すげー不安だし
すげー怖い。


みんな厳しいね
そしてそれ以上に、優しい。
なんでみんな、私のためにそんなよくしてくれるのか。

名前の通り
人の助け(お蔭)に、山ほど恵まれているようです。



ありがとう。

received_839118946124696.jpeg



まずはここから、がんばります。
遊びにきてね(#^.^#)


次回出演情報

観る×演る=繋がるお芝居「ドラマトライアル」



ただ観るだけじゃもったいない♪
観て、話して、演ってみよう!!
あなたもお芝居の世界で不思議な体験、してみませんか(#^.^#)
このドラマの主人公は、あなた!!


☆日によって内容が違います!☆

5/28(土) 17:00~ 楽屋<満員御礼>
5/29(日) 15:00~ 楽屋<満員御礼>

6/23(木) 19:00~ 蜜の味より~結婚式~(母と子の話)
6/24(金) 14:00~ ヂアロオグプランタニエ(友情の話)
6/24(金) 19:00~ 白い象のような山並み(一組の男女の間に起こる、問題と葛藤!)
6/25(土) 18:00~ 楽屋(4人の女優が織り成す、悲喜こもごも)
6/26(日) 14:00~ 卒塔婆小町(美しく儚い命、あなたはどう生きるか。)

  
☆オレンジの回、蔭山出演です♪