あけましておめでとうございます! | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

あけましておめでとうございます~~~!

すっごいお久しぶりのブログです^^;
公演のお礼すらちゃんと書いてなかった^^;すみません^^;


お陰様で12月の公演はラストは満員御礼という
とってもありがたい状況でむかえることができました☆

たくさんのお客様に参加頂いて、喜んで頂いて
とってもとっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

 
  
 


Prayers Studioのお客様参加型公演「ドラマトライアル」は
次回は2016年の春からを予定しています。

またどうぞよろしくお願い致します(*゚▽゚*)



さて、そんなこんなで迎えた2016年は
正月からエネルギッシュな幼馴染達とあって
すごい活気づいています☆

年末年始がっつり休めたのもよかったのかもしれない☆

今年も、どんどん前に。
進んでいきたいと思うのです。

引っ込んでいる場合じゃない(笑)
今年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o


柳のようにしなやかな強さを持ち

回り続けるコマのように
不安定故の面白さを楽しめる

自分自身に嘘をつかず

チャレンジする勇気を忘れない


 

 

 


そんな蔭山恵美でありたい。


今年も皆様どうぞよろしくお願い致します(´∀`)

 

・・・まずはブログを整理するところからはじめたいと(笑)