自分で歩く道は | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

どんな選択をしても、
その責任は自分でとらなければならないのだ。
 
どんな選択にも、その裏にはリスクがあって
もしも思い通りにいかなかったとしても
そのリスクも自分で追わなければならない
 
だったら受動的で人任せな選択するより
自ら能動的に、ベストを選ぶほうがいい。

 
うまくいかなかったとしても
後者だったら後悔は少ないはず。
 
 
決めることを怖がるな。
 
 
選ぶということを先延ばしにすると
時とともに選択肢は減ってくる。
 
そのリスクを追って、確実性をあげるのも良いでしょう
今すぐ決めることが必ずしも良いわけではないから
 
けど、逃げて先延ばしにするのは違う。
 
自分で選んで、「決める」こと。
自分の人生に後悔したくないのならば。